パパ活体験談〜体の関係のないパパ活しませんか〜

パパ活て知ってますか?

 

 

パパ活とは、パパ活動の略で、女の人がパパ(金銭的援助をしてくれふ人)という本当のお父さんのような人を探す行為です。

 

パパの条件は、お金がある、何かしら仕事で成功している、見た目がいいなど、人によって違いますが、色々ありますが
体の関係があるイメージがありあまりいい行為だとは思わないですし、女の人も見た目いい人がしていると思っていました。

 

そんな私がパパ活を始めたきっかけ

パパ活のきっかけは、自分の会社を持ちたいという夢を叶えたかったからです。
ただ単純に家が貧乏で、お金がなくて、普通に働いてもなかなかお金がたまらなくて、、、

 

ネットで色々調べてたら効率いいお金の稼ぎ方を調べました。
水商売は、お酒が飲めないからダメ。他に色々調べてたのですが、話し相手をしているだけでパパ活している人の話を聞いて出来そうだったので、始めました。

パパ活掲示板を利用

パパ活は、インターネットの専用の掲示板があったので、それを利用しました。
登録して、何日か経つといくつかメッセージが届いたので、その中からいい人を選んでその人にパパになってもらいました。
その人をパパに選んだポイントは、
同じ県で隣の市でだったので、会おうと思えばあえ、かつ生活圏がかぶっていないからいいかかなと思ったこと。
そして、これが一番大きな所なんですが、体の関係がなしの条件を飲んでくれた所です。
あうまでは不安でしたが、本当に寂しい気持ちを埋めたいだけでなので、よかったです。
パパの感覚に慣れていってからは、私も楽しくなってきているので、お互い持ちつもたれつかもしれません。

 

パパと合う頻度

パの仕事と私の仕事もあるので、多い時は週4日ですが、少ない時は二週間に1回くらいです。
本当はいっぱい会いたいんですが、予定が合わないことがあるので、どうしようもないです。
私がもっと器用だったら、2人目のパパを見つけていい感じに日程を調整して、いっぱいお金がもらえると思いますが、今のところはその予定がないです。

 

パパ活の契約は?

1回会うたびに5000円もらうのと、身体の関係はなしです。
やはり、身体の関係は怖いので、最初にそれだけは無しで探していましたが、なかなか見つかりませんでした。
なので、今のパパはとてもいいパパだと思います。
普通は体の関係を求めてきたり、突然襲われたりするのかもしれませんが、私のパパは全然そんなことはありません。
いずれはそういう気が起きる可能性もありますが、根が真面目な人なので大丈夫みたいで、安心です。

 

パパ活の極意

とにかく、自分の条件と相手の条件が合わないことには何も起きません。win-winの関係を築ける人を探さないといけません。
さらに、遠距離だと会うのが遠くて飽きられてしまうかもしれません。なのでできるだけ家は近い方がいいと思います。
パパ活をしている上で、不倫と思われることもあるので、そこらへんは気をつけたほうがいいです。
パパのスペックはできるだけ高い人が好ましいです。
高収入の人じゃないと意味があまりないと思います。
相手にあまり個人情報は教えない方がいいかもしれません。
ただし、相手に求めるばかりじゃなくて、相手の気持ちを理解しようとすることが大切です。

 

パパ活の掲示板についは、こちらをさんこうにしました。
パパ活|パパ募集掲示板